最近の風俗嬢は手抜きのサービスが多いような気がする・・・直接文句が言えないので、体験談を書いて発散させています。

熟女と楽しめるのも風俗だからこそ

人妻というか熟女が好きなんですよ。でも、現実的に熟女とそういった事を楽しもうって思っても難しいじゃないですか(笑)だから風俗に頼る事になりますが、熟女、本当にいいんですよ!熟女の良い所は、風俗ってものをしっかりと解ってくれているって点なんじゃないかなって思うんですよ。お客を満足させるって事をかなりしっかりと意識してくれているんですよね。それだけでこっちとしてもかなり満足する事が出来るのはもちろんですけど、それだけじゃないんです。熟女の場合、やっぱりそれまでの経験で培った技術が蓄えられていますから、それがまた素晴らしいものなんですよ。あれは一度味わうと本当に癖になると思いますし、この前の熟女もこれまた素晴らしい熟女でした。最近の熟女って「美魔女」なんて言葉もあるように、年齢を感じさせないような人が多いですからね。だから色っぽい女性に魅了されて、気付いたら何だかどんどん引き込まれていってしまっているって事もあるんです。

風俗で未亡人プレイを楽しんだ

イメクラでの話なんですが、未亡人と楽しんできました!イメクラっていろいろな事を楽しめる風俗じゃないですか。というか、風俗でなければ出来ないような設定を楽しめるのでイメクラは大好きなんですが、この前は現実ではまず無理であろう未亡人プレイを満喫しました。未亡人って大人の世界では相手がいないから欲求不満…みたいな設定が多いじゃないですか(笑)現実ではどうか解りませんが、イメクラでもそういった設定で楽しんできました。それに相手をしてくれた方が熟女だったんですよ。それがまた良かったんですよ。若い子だったら未亡人って言葉から連想されるようなエロスがなかったと思うんですよ。でもその彼女は熟女という事で、それ相応というか、未亡人って言葉から連想するような色気を備えている方だったんですよね。おかげでこっちとしても未亡人の設定をすんなり受け入れつつ、楽しむ事が出来て、いろいろな意味で興奮させられた一日になりましたね。

人妻とのデート気分を風俗で満喫

人妻デリヘル嬢って自分にとって理想なんですよ。だって人妻相手って言ったら風俗でしか楽しめないじゃないですか。むしろ風俗以外で人妻と遊ぶ事になっちゃったらいろいろと大変だと思うんですよ。しかもそれがデリヘルとなると、お店じゃない所で人妻と会うんです。しかも自分がよくお世話になっているデリヘルは外で待ち合わせするタイプなんですよね。つまり、人妻と本当にデートというか不倫をしているかのような気分まで味わえてしまうんです!これが病みつきになっているんですよ。それに人妻って言っても若い雰囲気の人も多いですから。だからドキドキしますよ。前回もそうです。待ち合わせ場所で待っていると指名したRさんがやってきて声をかけてくれたんですけど、これがまたとっても美人!会った瞬間、いろいろな事を想像してしまいましたよね。ホテルに入る前の時点で彼女にメロメロになっていたので、ホテルに入ってからなんて簡単に発射してしまいましたよ。

普通な風俗嬢にかえって燃えた

最近の風俗嬢って美人だったりスタイルが良い子ばかりで男としては嬉しい限りではあるんですけど、そんな中、前回の風俗で相手をしてくれたRはいろいろな意味で印象に残っているんですよ。その理由は、彼女が本当に普通の雰囲気だったからです。美人というか、隣のお姉さん的な存在というか、必要以上に着飾っている訳でもなく、別にブスって訳でもなく。でもそんな存在だからかえって燃えたっていうのがあります。デリヘルだったので、そんな普通の子とホテルに行って楽しむっていうのは、サービスを利用している時間って事を忘れさせてくれるものですよね。そのおかげでかなりドキドキというか、臨場感のある時間を楽しむ事が出来ました。こちらに対して必要以上に気を使うとかでもなければ、あくまでも自然体。そんなタイプの女の子とのプレイって、実はなかなか臨場感があって悪いものではないんだなって事に気付かされましたね。ちょっとした大発見ですよ(笑)